Entries



再会♪

ブラウちゃんと再会!!
とってもつやつやで元気でさらにかわいくなっていました。

P1030648.jpg

我が家にいたときのブラウちゃんと比べると表情が全くちがいます。
ブラウ.jpg


里親さまにはお忙しい時間にお邪魔してしまって申し訳なかったです。
でも、我が家に来た時に比べてチワワらしい生活が彼女を包んでいました。
とっても愛されてるのがわかって嬉しかったです。

P1030657.jpg

P1030656.jpg

ブラウちゃんの妹たちも会えました。
この子達もいろいろ事情があったのです。
でも今は3頭とも幸せなんです。


私が初めて預かったブラウちゃん。
幸せな姿が見れて嬉しかったよ。
さくらちゃん、ルリちゃん、ブラウちゃん、ずっとずっと元気でいてね♪

トイプードルのベルちゃんにも素敵な家族が現れますように!
P1030683.jpg

ブログをご覧いただいている皆様、応援してくださいね。


ベルちゃんのお問い合わせなどは石川ドッグレスキューまでお願いします。
ベルちゃんの仲間もセンターからレスキューされました。
その子達にも幸せな時間がおとづれますように応援お願いします♪

石川ドッグレスキュー

正式譲度となりました♪

出発前のブラウちゃん。



パニックなるかと思いきや、意外と落ち着いていました。
幸せになるための出発だとわかってたのかな?



とてもお優しいMさまと。
IMG_20140929_0001.jpg

先住にチワワちゃんが2頭いるそうです。
写真をいただきました。とてもかわいい子達です。
優しい里親さまと妹たち!これ以上の幸せはないですね。

安心して送り出す事ができました。

名前もそのまま「ブラウちゃん」です。



日曜日、一緒にいられる最後の日。
うちの子との集合写真が撮りたくて頑張りました!
P1030288.jpg


早速、デジタルスクラップブッキングにも♪
QP.jpg

使った素材
Best Smile by tsukushi
Blog : http://blog.goo.ne.jp/dsbtsukushi2010122

フランス語で添えた言葉は、
Tu seras pour moi unique au monde.
  Je serai pour toi unique au monde…

君は僕にとって唯一無二の存在となり、僕は君にとって唯一無二の存在となる。


星の王子様できつねとのやりとりにでてくる私の好きな言葉です。




にゃんこだろうとわんこだろうと家族の一員だと思っています。
唯一無二の存在であると思っています。

ブラウちゃんも唯一無二の存在になれました。
今までの寂しく辛かったであろう長い時間を里親さまの元で取り戻してね。


FBでのお知らせにもたくさんのコメントをいただきました。
ブラウちゃんを通して廃業ブリーダーのところにいるわんこ達にも素敵な家族が現れることを願い、FBはもうちょっとそのままにしておこうと思っています。


最後に・・・お気に入りの写真を!

今朝出発前に撮れたこの写真がかわいくてかわいくて。
1412333_900198570004248_5466955402138032702_o.jpg

どんどん近づいてきてドアップになって・・・思わずシャッターを押したんだけど、話しかけられてるような感じがして思わず笑みがこぼれました。

では、カテゴリ「ブラウ」は幸せの報告で終わりになります。

みなさん、ありがとうございました。


まだまだたくさんのわんこ達が待ってます。

廃業ブリーダー里親募集掲示板
http://i-dog.net/cgi-bin/toyama-satooya/joyfulyy.cgi

石川ドッグレスキュー
http://i-dog.net/index.htm

初めての

初めてのおうちシャンプーしました!

P1170553.jpg


くっさーかったのです。


おひげも切りました。
ちょっと幼くなったかな?
ふわふわぴかぴかつやつやブラウちゃんです。



今日は帰宅した時、しっぽぶんぶんで出迎えてくれました。。



表情も出てきたように思う今日この頃。
人間と一緒に暮らすと楽しいね♪










またまた一歩前進

なんと!
我が家のにゃんこ&わんこの共有の大き目のお水入れからお水を飲む姿を発見!

P1170525.jpg

とても嬉しい瞬間でした。

ゲージ内だけがブラウちゃんの安心できる場所であって、けしてゲージの外では気を抜くことがなかったのに、お水を飲む事ができたのです。



この後は、段ボールをガジガジしながら遊んだり、おもちゃを物色したり、ヴァンの誘いに乗ったりして遊んでました。




ごろーんと横になったのも初めて!
遊びの延長だったんだけど、ごめんなさいポーズなのかなぁ?
ヴァンも一緒にごろーんとなってくねくねしてたし、やっぱり遊んでたのかな?

P1170534.jpg


そして突然、何かのスイッチが入ったのかダイニングテーブルの周りを走り回り、エルやヴァンと追いかけっこっぽいことも始まったのです。

途中でゲージに逃げ込んでクールダウン。

そろそろーっと出てきてまた遊ぶを繰り返したのでした。


この調子のままお散歩へ行ったら動くかも?なーんて期待したけど、お散歩はやっぱり地面に吸盤のようにくっついて離れず、抱っこで一周してきました。


お気に入りはどれ?

ブラウちゃん、ゲージの中が賑やかです。

あっちこっちから集めてきたものを持ち込んだようで、気が付いたらこんな感じ。



この後、ピンクのたまごちゃんやとりこんだ洗濯物の靴下まで持ち込んでました。




そしてそして美尻クッションまで^m^

ブラウちゃんのおちりはちっちゃくてかわいいから必要ないと思うよ。
それはお世話係が使うから返してね。

P1030271.jpg

ボタンで留める為のわっかになってる部分を咥えて、一生懸命ゲージまで持ってきたんですが、入らなかったようです。





集めたピンクのロープや白いロープも集めて終わりかと思ったら、咥えて振り回して遊んでました。
お口が大きく開かないからロープは咥えられないと思っていたけどできちゃうんだ!
思わず見入っちゃって、写真とるのがやっとでした。
動画撮りたかった~~残念。

P1030273.jpg


ブラウちゃんが我が家でお預かりしてまるっと2週間。
少しは人間と暮らすということが解ったかな?
解ってくれてたら嬉しいな。

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
