Entries



正式譲度となりました♪

Christmasの25日
素敵なプレゼントをいただきました!

ヴィフ君改めティモン君の正式な譲度の手続きが済み、そのときの写真をいただきました☆




一緒に映っているのは廃業ブリーダーからの引き上げ第5弾のパピヨン シンバ君です!
シンバ君の弟にと里親様がお声をかけてくださいました。

シンバ ティモン と言えば・・・・
ライオンキング!
シンバとティモンは仲良し。
ハクナ・マタタ (くよくよするな) をモットーにプンバァと暮らしていました。

これからはずーっと一緒に暮らせます。
幸せな時間がこの2頭を包み、素敵な家族とともに過ごせるのですね。

N様、同じ境遇の中で過ごした子を2頭も幸せにしてくださってありがとうございます。
本当にうれしいクリスマスプレゼントです。



2.jpg

お試しの間の様子や初のお散歩のときの写真もレスキューのスタッフさんからいただきました。

3.jpg

シンバお兄ちゃんと仲良くね♪


4.jpg

今日のお知らせを持って、カテゴリー「ヴィフ」は終わりです。

まだまだ石川ドッグレスキューには里親さん募集中のかわいいわんこ達がいます。
その子達にもティモン君のような幸せな時間が訪れますように・・・。


石川ドッグレスキュー


お試しに入りました!

今日の午後、ヴィフ君はお試しに入りました!

同じ廃業ブリーダー出身のパピヨンの里親様のところへ。
気にかけてくださっていたようで、HPを見てご連絡くださったそうです。

我が家にいたのは4日間。
少しは楽しかったかな?
楽しかったなら嬉しいんだけどね。

エルとヴァンと一緒に遊びたいヴィフ君です。



なかなか遊びの中に入れないのがかわいいです。



でもこの後、3頭でちゃんと遊べましたよ♪
ただ調子に乗りすぎてエルに怒られてましたケドネ^m^

小首をかしげて

ヴィフ君はうるうるとした瞳。
少し目を細めた感じで見つめてきます。
話しかけると首をかしげます。
わかってるのかわかってないのか?

わかってないよね~♪
14186546306tqFVWbLv9CMZ2X1418654629.gif

エリカラを外してやったらエルやヴァンと一緒に走り回ったので、動く範囲を狭めるため毛布や猫用のトンネル・・おもちゃなどいろんなものでバリケードにしたんですが・・・・。
そのバリケードをエルとヴァンがジャンプしたらヴィフ君もジャーンプ!
とっても嬉しそうな表情が撮れました。

P1170860.jpg


しかししかし
手術したばかりなので、エリカラしてゲージに戻そうとしたら・・。
エリカラしたとたん動けなくなったのでした^m^
あの活発な動きは?と疑いたくなるほど、動かけなくなったヴィフ君です。

P1170822.jpg


うちのにゃんこやわんこにも動じませんでした。
新しい環境にすぐに順応できる賢い子のようです。
お耳の毛や身体の毛がはえ揃ったらキレイなパピヨンになると思います。

ちょっと写真写りはよくないかな?
本物はとってもかわいいですよ~♡


そんなヴィフ君!
里親さん募集中です。

お問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします。
http://i-dog.net/index.htm




フェイスブックを作りました!

ヴィフ君のFacebook作りました。

Facebookに登録されている方はご覧いただけます。

↓の写真をクリックしたらFacebookに飛びます。
P1170849.jpg
プロフィール写真に使いました。

ヴィフ君の様子をこちらとFacebookにてお知らせしようと思ってます。

あずかりっこがきた~♪

昨日よりお預かりしてます!
廃業ブリーダーのところからです。

白茶のパピヨン。
推定5~6歳。
3キロちょっとの男の子。



仮の名前はヴィフ(VIF)君。
フランス語からつけました。
活発な・・とか生き生きした 鮮やかな など いろんな意味を持ってる単語です。

里親さんに見つけてもらえるよう、ブログ頑張りますよ~!
フェイスブックも作らなきゃね♪



そんなヴィフ君。
昨日は飲まず食わずの夜を過ごしました。
P1170815.jpg

P1170813.jpg

P1170819.jpg

少しずつ、我が家に慣れてってくださいね!


ヴィフ君は里親さん募集中です。
お問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします。
http://i-dog.net/index.htm

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
