Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正式譲度となりました♪

嬉しいご報告です。

バクくん正式に譲度の手続きが済みましたと連絡をいただきました。

ライチ君 001


「ライチ」くんという素敵な名前をつけてもらいました♪

僕の家族だよって感じでとっても素敵な写真です。


ライチくんの心の部分を一番に気にしてくださるような優しいご家族です。
そして、お試しの時に「十数年ぶりに新しい家族が増えます。」と言ってくださってました。


家族として迎えてくださった里親様、ありがとうございました。
ライチくん、唯一無二の素敵な家族ができたね。よかったね。



これで カテゴリ 「バク」 は終わりになります。
応援していただきありがとうございました。



石川ドッグレスキューではまだまだ里親さんを募集しているわんこがいます。
HPをご覧ください。(↓のバナーをクリックするとHPに飛びます)
石川ドッグレスキュー

スポンサーサイト

お試しへ♪

バクくん、里親希望者さま宅でお試し中です。


ご飯を食べて、シャンプーをして準備万端!
P1050318.jpg

バクくん、ドライヤーが苦手なのです^m^
掃除機も苦手、毎日逃げ回ってましたよ。


キャリーに入ってもらい、エルとヴァンとの挨拶を済ませて出発です。

25853.jpg





石川ドッグレスキューでは里親さんを待ってるわんこがたくさんいます。
石川ドッグレスキュー


動と静

朝ケージから出すと元気に走り回ることから始まるバクくんです。
写真撮ってもブレブレ。



自分のケージ前はぬいぐるみやおもちゃでいっぱいにして、一つずつくわえて走ってます。
最近はご飯待ちもおとなしくなんてしてられません!ずーっと走り回ってます。
短い足だけど障害物はちゃんとジャンプ♪
こんなに無邪気で明るいコだったのね(笑)


ご飯はケージの中なので、エルとヴァンにご飯を出してると後ろで待ち、「お座り!待て!ヨシ!」を聞いたら、自分のケージに入ってお座りして待ってます。
待てなどは教えてないので出したらすぐに食べ始めますが・・・。

お留守番はケージで。
「ハウス!」と声をかけながらケージの前にいると入ってくれます。
コマンドで動いたというよりケージの傍にいるからちょっと入ってみた。って感じです。
寝るときもケージ内です。

今のところ騒ぐこともなくおとなしくお留守番&寝ることはできています。
すこしずつ我が家のルールに慣れてきた感じです。


1人で運動会やヴァンとの遊び、エルに怒られたり、レアに猫パンチされても嬉しい。
水を飲んだら毎回むせる(笑)
走る姿も飛んでるよう^m^

疲れたら、静かにじーっと見つめてます。

P1050303.jpg


そして、寝るのでした!

P1050317.jpg





石川ドッグレスキューには里親さん募集中のわんこがたくさんいます。

石川ドッグレスキュー




お花見散歩♪

バクくん、初めて車に乗ってお花見散歩に行ってきました。
たくさん歩いてたくさんいろんな人と会ってきました。

小さな子どもさんにも撫でてもらいました。
ビビりまくってましたが頑張ってました(^v^)

P1050296.jpg


今回はパピヨンズのみんなと一緒♪

S__7618593.jpg

パピヨンのお友達とは上手にご挨拶できました。
集合写真にも参加。

アペルパパにリードを持ってもらい、桜を見ながらのお散歩。
上手に歩けてますがやっぱり私を探してあっちこっちジグザグ・・・。
でも、とっても楽しそうでよかった。


バクくん、車に乗って行くお散歩は初めて。
行きや帰りの車中は落ち着かないのかフーフーハァハァでした。
キャリーに入っての移動も慣れないとね。

P1050276.jpg



そんなバクくん。
里親希望者のご家族様とお見合い致しました。
そして、今週末にお試しに入ります。
バクくんを応援してくださってありがとうございます。




まだまだ里親さん募集中のかわいいわんこ達がいます。
石川ドッグレスキューのHPをご覧ください。

石川ドッグレスキュー





お試しに入るまでの様子も少しづつアップしていきますね♪





元気に遊ぶ

お膝でくつろぐバクくんです。

シャッター音で目を覚ましたところをどどーんとお顔アップ!

25301.jpg


ヴァンとバクくんが遊んでいるときの動画をとりました。



吠えているのはヴァン。
最後にうなっている声はエルです。

この後もずーっと走り回ってました。


びびりだけど甘えん坊さんのバクくんは里親さん募集中です。

石川ドッグレスキュー


他にも里親さん募集中のわんこ達がいます。
HPをご覧ください。

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。