Entries



お試しへ♪

バクくん、里親希望者さま宅でお試し中です。


ご飯を食べて、シャンプーをして準備万端!
P1050318.jpg

バクくん、ドライヤーが苦手なのです^m^
掃除機も苦手、毎日逃げ回ってましたよ。


キャリーに入ってもらい、エルとヴァンとの挨拶を済ませて出発です。

25853.jpg





石川ドッグレスキューでは里親さんを待ってるわんこがたくさんいます。
石川ドッグレスキュー



動と静

朝ケージから出すと元気に走り回ることから始まるバクくんです。
写真撮ってもブレブレ。



自分のケージ前はぬいぐるみやおもちゃでいっぱいにして、一つずつくわえて走ってます。
最近はご飯待ちもおとなしくなんてしてられません!ずーっと走り回ってます。
短い足だけど障害物はちゃんとジャンプ♪
こんなに無邪気で明るいコだったのね(笑)


ご飯はケージの中なので、エルとヴァンにご飯を出してると後ろで待ち、「お座り!待て!ヨシ!」を聞いたら、自分のケージに入ってお座りして待ってます。
待てなどは教えてないので出したらすぐに食べ始めますが・・・。

お留守番はケージで。
「ハウス!」と声をかけながらケージの前にいると入ってくれます。
コマンドで動いたというよりケージの傍にいるからちょっと入ってみた。って感じです。
寝るときもケージ内です。

今のところ騒ぐこともなくおとなしくお留守番&寝ることはできています。
すこしずつ我が家のルールに慣れてきた感じです。


1人で運動会やヴァンとの遊び、エルに怒られたり、レアに猫パンチされても嬉しい。
水を飲んだら毎回むせる(笑)
走る姿も飛んでるよう^m^

疲れたら、静かにじーっと見つめてます。

P1050303.jpg


そして、寝るのでした!

P1050317.jpg





石川ドッグレスキューには里親さん募集中のわんこがたくさんいます。

石川ドッグレスキュー




お花見散歩♪

バクくん、初めて車に乗ってお花見散歩に行ってきました。
たくさん歩いてたくさんいろんな人と会ってきました。

小さな子どもさんにも撫でてもらいました。
ビビりまくってましたが頑張ってました(^v^)

P1050296.jpg


今回はパピヨンズのみんなと一緒♪

S__7618593.jpg

パピヨンのお友達とは上手にご挨拶できました。
集合写真にも参加。

アペルパパにリードを持ってもらい、桜を見ながらのお散歩。
上手に歩けてますがやっぱり私を探してあっちこっちジグザグ・・・。
でも、とっても楽しそうでよかった。


バクくん、車に乗って行くお散歩は初めて。
行きや帰りの車中は落ち着かないのかフーフーハァハァでした。
キャリーに入っての移動も慣れないとね。

P1050276.jpg



そんなバクくん。
里親希望者のご家族様とお見合い致しました。
そして、今週末にお試しに入ります。
バクくんを応援してくださってありがとうございます。




まだまだ里親さん募集中のかわいいわんこ達がいます。
石川ドッグレスキューのHPをご覧ください。

石川ドッグレスキュー





お試しに入るまでの様子も少しづつアップしていきますね♪





元気に遊ぶ

お膝でくつろぐバクくんです。

シャッター音で目を覚ましたところをどどーんとお顔アップ!

25301.jpg


ヴァンとバクくんが遊んでいるときの動画をとりました。



吠えているのはヴァン。
最後にうなっている声はエルです。

この後もずーっと走り回ってました。


びびりだけど甘えん坊さんのバクくんは里親さん募集中です。

石川ドッグレスキュー


他にも里親さん募集中のわんこ達がいます。
HPをご覧ください。

本領発揮?!

最近は帰宅するとしっぽぶんぶん振って喜んでくれるようになりました。

お散歩の雰囲気を察すると一番先に玄関へいくようにも。


この短い足で頑張って歩いています。
歩く姿がとってもかわいい♪


お散歩から戻ってもまだまだ元気元気。
P1050214.jpg

ヴァンと一緒に遊び始めました。

P1050243.jpg
ヴァンの足を狙うバクくん^m^

このままずーっと走り回りながら転がりながら遊んでました。
たくさん写真をとったのですが、どれもブレブレでボケボケ((+_+))

ハァハァ言いながらも長い時間遊んでました。
そろそろ本領発揮か??
疲れ知らず・・・なバクくんです。


まだ4歳のバクくん。元気なところも少しずつ見せてくれるようになってます。

バクくん、里屋さん募集中です!
お問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします。

石川ドッグレスキュー




隙あり!!
          by バク

P1050239.jpg



花見散歩♪

土曜日の午後、3頭つれてお花見に行ってきました。

P1050204.jpg


お散歩が大好きになったバクくん。
ちょっと長めのお散歩できるかな。
桜がきれいな金沢城公園周りを大手堀側からぐるーっと一周してきました。

P1050194.jpg



根っこ付近に咲いてる桜を発見してみたり・・・

P1050201.jpg

いもり坂付近の芝生でちょっと一休みして

P1050206.jpg


兼六園の桜を見ながら帰ってきました。



12495118_831714010291612_6460612078947715240_n.jpg

たくさんの人の間をぬうように歩いたのですが、ビビりもせずしっかりと歩いてくれました。
たくさんのわんこにも会いましたが、吠えることはありませんでした。

吠えるのはうちの子((+_+))

同調して吠えるかと思いきや、バクくんはそういうこともない子のようです。
ワン!っていう声を聞いたのはうちに来て1週間たったころ、たった1回。

無駄吠えはない子のようです。


バクくんは里親さん募集中です。

石川ドッグレスキュー



おさんぽ♪おさんぽ♪

初のお散歩

もしかしたら初めてのハーネス。
嫌がるかと思いきや、平気みたい。

P1050109.jpg

ただ、ここから動きだすにはちょっと時間が必要だったバクくんです。


初散歩だけど3頭引きで歩いてみました。
かなり遅れ気味で途中止まりながらのゆっくりでしたが、ちゃんと歩けました。

P1050115.jpg



初めてのお散歩をビビりながらも頑張ったバクくんは里親募集中です。

お問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします。

石川ドッグレスキュー





バクくん、お散歩は楽しいね♪

P1050125.jpg


Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
