Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

預かりブログを開設しました。

我が家で本当のお家探しをするのはチワワのブラウちゃん。
廃業ブリーダーからのレスキューの女の子です。

心雑音があり避妊手術はできなかったそうです。
歯石のせいなのか少しお顔がゆがんで見えます。
舌も右側からしか出ないような・・・。

いろんな事に反応し緊張のあまりパニックになってゲージ内をぐるぐるぐるぐる回り疲れて座るを繰り返した一日目と二日目でした。

今は見るもの聞くものすべてがびっくりどっきりだろうから仕方ないね。
何にもしないから安心してね。

本当のお家が見つかるまで我が家でゆっくり人間との生活に慣れて下さいな。

かわいいブラウちゃんについてのお問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします。

20761.jpg





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
