Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

正式譲度となりました♪

出発前のブラウちゃん。



パニックなるかと思いきや、意外と落ち着いていました。
幸せになるための出発だとわかってたのかな?



とてもお優しいMさまと。
IMG_20140929_0001.jpg

先住にチワワちゃんが2頭いるそうです。
写真をいただきました。とてもかわいい子達です。
優しい里親さまと妹たち!これ以上の幸せはないですね。

安心して送り出す事ができました。

名前もそのまま「ブラウちゃん」です。



日曜日、一緒にいられる最後の日。
うちの子との集合写真が撮りたくて頑張りました!
P1030288.jpg


早速、デジタルスクラップブッキングにも♪
QP.jpg

使った素材
Best Smile by tsukushi
Blog : http://blog.goo.ne.jp/dsbtsukushi2010122

フランス語で添えた言葉は、
Tu seras pour moi unique au monde.
  Je serai pour toi unique au monde…

君は僕にとって唯一無二の存在となり、僕は君にとって唯一無二の存在となる。


星の王子様できつねとのやりとりにでてくる私の好きな言葉です。




にゃんこだろうとわんこだろうと家族の一員だと思っています。
唯一無二の存在であると思っています。

ブラウちゃんも唯一無二の存在になれました。
今までの寂しく辛かったであろう長い時間を里親さまの元で取り戻してね。


FBでのお知らせにもたくさんのコメントをいただきました。
ブラウちゃんを通して廃業ブリーダーのところにいるわんこ達にも素敵な家族が現れることを願い、FBはもうちょっとそのままにしておこうと思っています。


最後に・・・お気に入りの写真を!

今朝出発前に撮れたこの写真がかわいくてかわいくて。
1412333_900198570004248_5466955402138032702_o.jpg

どんどん近づいてきてドアップになって・・・思わずシャッターを押したんだけど、話しかけられてるような感じがして思わず笑みがこぼれました。

では、カテゴリ「ブラウ」は幸せの報告で終わりになります。

みなさん、ありがとうございました。


まだまだたくさんのわんこ達が待ってます。

廃業ブリーダー里親募集掲示板
http://i-dog.net/cgi-bin/toyama-satooya/joyfulyy.cgi

石川ドッグレスキュー
http://i-dog.net/index.htm

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
