Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

夜中に騒ぐフィノちゃん

通勤に通る大手堀の紅葉です。
今朝は街路樹に雪つりを施す庭師さん達が作業していました。
もう秋も終わりですね。
86783.jpg


さて、フィノちゃんです。
ここ数日ゲージは開けっ放しですがほとんど出てくることはありませんでした。
ご飯も見ていると食べれないようです。
見ていないと食べれます。

P1030339.jpg


今朝はゲージを開けると嬉しそうに出て、部屋の中を探検しエルやヴァンのゲージを行ったり来たり。
自由な時間を過ごしたら、とっとと自分のゲージに帰っていました。

P1030333.jpg


そんなフィノちゃん!昼間の運動量が少ないのかな?
ここ数日真夜中に騒ぐのです。

トイレシートをめくり、新聞をがしゃがしゃと掘り続け、わふわふと咳のような顔に似合わないかわいくない吠え方で騒ぎ続けます。
遊ぼうって誘ってるのかしら?
エルもヴァンもそれに反応すれば何か対処を考えますが、今のところ2頭は無視してくれているのでそのままにしています。
「人間が寝たら、部屋が真っ暗になったら寝るもの!」と覚えてくれればいいなーと思ってます。

お試しに行くまでもうちょっと。
それまで、人間と一緒の生活に少しでもなれてくれるよう大事にお預かりしてます。



石川ドッグレスキューでは他にも新しい家族を捜しているわんこがいます。
ぜひ、HPをご覧ください。
http://i-dog.net/index.htm

フィノちゃんのいた廃業ブリーダーのところにもまだまだわんこがいます。
お問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
