Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

正式譲度となりました♪

フィノちゃん、無事に里親様の所へ。
正式に譲度の手続きを終えました。

パピヨンのお兄ちゃんがいるお宅です。
「チョコちゃん」というかわいい名前を付けてもらいました。




とても素敵なN様ご夫婦の写真をいただきました。
パパさんに抱かれてるチョコちゃんはずっとそこにいたような感じがします(*^_^*)




幸せの報告ができて本当にうれしいです。
これでカテゴリ フィノ は終わりです!


皆さんの応援のお陰です。
ありがとうございました。

チョコちゃんがいた廃業ブリーダーのところにはまだ残っているわんこがいます。
気になる方はぜひ石川ドッグレスキューにお問い合わせください。
http://i-dog.net/index.htm

また、センターから受け入れたかわいいわんこ達もいますので一度HPをご覧ください。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
