Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

正式譲度となりました♪

Christmasの25日
素敵なプレゼントをいただきました!

ヴィフ君改めティモン君の正式な譲度の手続きが済み、そのときの写真をいただきました☆




一緒に映っているのは廃業ブリーダーからの引き上げ第5弾のパピヨン シンバ君です!
シンバ君の弟にと里親様がお声をかけてくださいました。

シンバ ティモン と言えば・・・・
ライオンキング!
シンバとティモンは仲良し。
ハクナ・マタタ (くよくよするな) をモットーにプンバァと暮らしていました。

これからはずーっと一緒に暮らせます。
幸せな時間がこの2頭を包み、素敵な家族とともに過ごせるのですね。

N様、同じ境遇の中で過ごした子を2頭も幸せにしてくださってありがとうございます。
本当にうれしいクリスマスプレゼントです。



2.jpg

お試しの間の様子や初のお散歩のときの写真もレスキューのスタッフさんからいただきました。

3.jpg

シンバお兄ちゃんと仲良くね♪


4.jpg

今日のお知らせを持って、カテゴリー「ヴィフ」は終わりです。

まだまだ石川ドッグレスキューには里親さん募集中のかわいいわんこ達がいます。
その子達にもティモン君のような幸せな時間が訪れますように・・・。


石川ドッグレスキュー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
