Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

あずかりっこベルちゃん♪

今日の夕方、我が家に移動してきました。

トイプードルの女の子です。
仮の名前をベルと名付けました。

フランス語で美しいという意味の「Belle」。
フエルト状になった毛玉のせいで、今は丸刈りです(@_@。
きちんと毛が生えそろってトイプードルらしくお手入れができるようになればとってもかわいくて美しい子になるんじゃないかな?

すこしガリガリなのでご飯いっぱい食べて本当のお家を捜そうね。
P1030463.jpg

早速ベルちゃんのフェイスブック作りました。
FB.jpg
いいね!をお願いします。


石川ドッグレスキューのバザー
6月20日土曜日 金沢競馬場で開催です。

2015-6.jpg

ぜひ、わんちゃんとご一緒にお越しください♪
譲度会も開催します。

当日はオリジナルマグネット・うちの子マグネットの注文受付も行いますよ!
売り上げの一部は石川ドッグレスキューに寄付致します。




石川ドッグレスキューにはまだまだ里親さん募集中の子がいます。
ぜひ、一度ご覧ください。

石川ドッグレスキュー

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
