Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ご飯とトイレ事情

ベルちゃんのおトイレはゲージの外に作りました。



しつけされていたのかな?トイレシートでちゃんとします。
緊張のあまり人間の気配があったらできないようでした。

おしっこもうんちも夜中とかなぁ?と思ってたんですが、いえいえ・・・。
24時間ガマンし、誰もいなくなったお留守番の時間にたっぷりしてあるような感じでした。

でも!!
今朝はご飯を食べたらトイレでしっかりおしっこしましたヽ(^o^)丿

ご飯はふやかしています。
歯が下の左の犬歯しかありません。
でも食欲はあるので出したらしっかり完食します。

今朝はキュンキュンとご飯の催促がありました^m^
3.8キロ 背骨がくっきりとわかるぐらいなので少し太った方がいいかな。
現在は40グラムのフードを与えています。


私たちが居るときはゲージの扉は開いているのですが、まったく出てこようとせずずーっとベッドの中からこちらを観察している毎日。
無理やり出して見たらへっぴり腰。

P1030499.jpg

そそくさと・・・戻っていっちゃった。

P1030500.jpg


推定10歳?という年齢だからかとっても静かに落ち着いた毎日を過ごしています。
我が家のわんこも今までのお世話させていただいていたわんこ達にするよな接し方をしていません。
遊びに誘うこともなくそーっと近づいてそばで見ている感じです。

我が家のわんこと遊んでいてもベッドの中からじーっとベッドの中から観察のベルちゃん。
いつか自分から出てきてね♪


ベルちゃんは里親さん募集中です。
ご質問やお問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします。

石川ドッグレスキュー


6月20日 土曜日 金沢競馬場でチャリティバザーを行います。
ぜひわんこと一緒にお越しください。

2015-6.jpg



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
