Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

再会♪

ブラウちゃんと再会!!
とってもつやつやで元気でさらにかわいくなっていました。

P1030648.jpg

我が家にいたときのブラウちゃんと比べると表情が全くちがいます。
ブラウ.jpg


里親さまにはお忙しい時間にお邪魔してしまって申し訳なかったです。
でも、我が家に来た時に比べてチワワらしい生活が彼女を包んでいました。
とっても愛されてるのがわかって嬉しかったです。

P1030657.jpg

P1030656.jpg

ブラウちゃんの妹たちも会えました。
この子達もいろいろ事情があったのです。
でも今は3頭とも幸せなんです。


私が初めて預かったブラウちゃん。
幸せな姿が見れて嬉しかったよ。
さくらちゃん、ルリちゃん、ブラウちゃん、ずっとずっと元気でいてね♪

トイプードルのベルちゃんにも素敵な家族が現れますように!
P1030683.jpg

ブログをご覧いただいている皆様、応援してくださいね。


ベルちゃんのお問い合わせなどは石川ドッグレスキューまでお願いします。
ベルちゃんの仲間もセンターからレスキューされました。
その子達にも幸せな時間がおとづれますように応援お願いします♪

石川ドッグレスキュー

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
