Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おてんばぶり発揮☆

エルのゲージにお邪魔してます。



そして様子を伺うおてんば娘!シニアだけど娘!赤ちゃんいっぱい産んだだろうけど娘!のすももちゃん。

怖くてゲージにから出て来れなかったけど、ついに!本領発揮のようです。

Facebookにはすでにアップ済みですが、

なんと!!!!!
ゲージから脱走しました(-_-;)

仕事から帰宅したらすももちゃんの出迎えがあってビックリ。
どうやって出たの!というより、まずはケガがないかチェック!

ちゃんと歩いてるし、みたところ傷もなし。
ほっとしたところで、現場検証。

どっから出たんだろう。。。

この写真はベルちゃんです。
ゲージの横にトイレを設置していますのでゲージの扉は開けっ放しにして、トイレの扉は閉めてありました。
P1030475.jpg
ベルちゃんのときと同じゲージ、同じトイレのレイアウトで使ってます。

ん~~~。よじ登った?

とにかく、夜は脱走できないようにと、トイレ側の扉も閉め、天井の網もしっかりと閉じて寝ました。


そしたら・・・・・







P1180007.jpg

おはよ~~~♪と天井の網をハンモックにしてました(-_-;)


ビックリ。
どうやったらそんなことに???

またも全身チェックの上、ケガがないことにホッとしたけど、このままじゃいつかケガしちゃう。
Facebookにアップするとすぐにアドバイスをいただいたので、天井にがっちりフタをしようとダイソーへ。

1859.jpg

しっかりと結束バンドでゲージ本体にとめました。

これからはトイレをゲージの中に入れてお留守番してもらいます。



トイレをゲージに入れたらおしっこ〇んちをトイレでしなくなったのよね(>_<)
ちゃんとトレーのトイレシートにしてたのに。
今朝はラグがトイレトレーに見えちゃったらしいし。。。

エルやヴァンのトイレを使ってくれるんだけどすみっこにするからはずしちゃうし・・・(@_@。

すももちゃんのトイレ事情も変わってきました。
今度はトイレ問題が発生だわ。


シニアだけど赤ちゃん返り中のすももちゃんは里親さん募集中です。
お問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします。

石川ドッグレスキュー


すももちゃんのFacebookをご覧いただきありがとうございます。
いいね! もたくさんいただいてます。
ありがとうございます。

すももFB







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。