Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

一週間経ちました♪

ブラウちゃんが我が家に来たのは先週の木曜日の夕方。

今日でまるっと一週間がたったね。
お祝いしなきゃ~~。。ブラウちゃんをダシにケーキを買ったのでした^m^

P1170450.jpg

かぼちゃのプリン♪ 美味しかったです(*^^)v



さてさて、ブラウちゃん!

今日は散歩に出かけるエルとヴァンを見ながら
「出して―出して―!どこいくのー!」
という感じでわんわん吠え、後追いされました。

お外のにおいを付けて帰ってくる2わんをこの一週間どう見ていたんでしょう。

心雑音がみとめられたブラウちゃんだし、心配なのでもうちょっと慣れてきたら抱っこで散歩してみようかな。


今日は散歩から帰ったうちのわんこはテンションがすごく高くて、ガウガウ遊びを始めました。

その後ヴァンがブラウちゃんを誘ったんだけど。。。


まぁ・・・それはそれは迷惑なほどに誘っちゃったの(^_^;)

どうしていいかわからない彼女はゲージ内に逃げ込み、かなりの時間出てこなかったのでした。

P1170445.jpg

ぐるぐる回ることだけじゃないくて遊ぶということを覚えてくれたらいいなぁ。。

よ~く2わんを観察して覚えてね♪







ふわふわベッドに慣れてくれて眠りが深くなったのか、我が家の生活音に慣れたのか、明るい時間でも熟睡することが多くなってきました。

ぐっすり眠るブラウちゃん。
完全に熟睡です。

P1170447.jpg

このくにゅっと曲げたお手手がかわい~わ~♪と写真をパシャパシャ。
それでも全然起きない!
ちょっと嬉しい。。。







あ・・・・よく見たら・・・・・・













白目むいてる・・・(*_*;

P1170447-1.jpg



ホラー顔もかわいいブラウちゃん、里親さん募集中です!
石川ドッグレスキューまでお問い合わせください。


他にも里親募集中の子がたくさんいます。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
