Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

キレイ好き☆

真夜中に大騒ぎしたすももちゃん。

P1180161.jpg




ゲージの中に入れたトイレトレーに「おしっこと〇んちをしたよ」と教えてくれてました。

しか~し、ベッドとトイレを行ったり来たりして飛び跳ね、ガシャガシャと音を立てながら キュンキュンわんわん
すごい状態のゲージ内(@_@;)

真夜中のゲージ内の大掃除&ベッド取り替えとなりました。

その次の日の昼間のお留守番も・・・
帰ってきたら夜中よりさらにすごいことに(@_@;)


すももちゃんはとってもきれい好きなようです。
脱走する前まではベッドとは別にトイレがあったのがよかったのか、踏み散らかした状態はあまりなかった(ちょっとあった)けど、脱走防止の対策をしてからはトイレをベッドの横に置いたら、ゲージ内ではおしっこも〇んちもしなくなってました。

でも、ここ数日の夜中とお留守番はゲージ内でしちゃいます。
ご飯の後には必ず〇んち出るんだけど・・・。
少しトイレを考えてあげないといけないかな。



寝るときとお留守番以外はフリーのすももちゃん。

3041.jpg


にゃんこのいる場所に集合してました。
すももちゃんはにゃんこもOKです。

ここでみんなで何話してたんだろうね。



すももちゃんは里親さん募集中です。

お問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします。

石川ドッグレスキュー




今日はフィラリアのお薬をあげました。
私の手から食べてくれたので嬉しかったぁヽ(^o^)丿

P1180173.jpg







コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
