Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

笑顔いっぱい

ご飯が待ち遠しくてしかたないすももちゃん。




足元をあっちに行ったりこっちに行ったり・・・
P1030860.jpg


でもちゃんと順番は守れます。
まずはエルとヴァン!その次はすもも!ってわかってるようです。

ご飯を運ぶ私の足元の先頭にはすももちゃん。
エルとヴァンのゲージまで来ると後ろに下がって待機。

次は自分!となるとぴゅーっとゲージまで走って行き待っています。
まだ、お座りや待てを知らないのでご飯を置いたらすぐに食べ始めますが、教えたらすぐに覚えると思います。


最近はお留守番中に鳴いているという話を聞くことが多くなってきました。
約8時間のお留守番をしてもらっていますが、夕方になると鳴くようです。
帰宅すると〇んち祭りになっていることが多いので片づけて欲しくて大騒ぎしているのかも。
早朝に大騒ぎするのもそのせいなので、〇んちとおしっこの時間がもうちょっとズレると大丈夫かな。

フリーの間のトイレは猫のトイレの前かエルのトイレにします。
ほとんど失敗がありません。

うちにきてやっと1か月だもんね。
まだまだいっぱい覚えることあるので少しずつ覚えてくれればいいかなと思ってます。


笑顔もたくさん見られるようになってきたのも慣れてきた証拠ね♪



P1030863.jpg



今週末の8月29日(土曜日)は石川ドッグレスキューのチャリティバザーです。
すももちゃんも参加します。
ぜひ会いに来てください。


うちの子マグネットでも参加します♪



11255769_937303976320286_8648653052063649463_n.jpg


すももちゃんは里親さん募集中のトイプードルの女の子。
お問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします。

石川ドッグレスキュー


他にも里親さんを募集しているわんこ達がいます。
ぜひHPをご覧ください。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
