Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

あずかりっこ バク君

3月24日木曜日、我が家に石川ドッグレスキューからあずかりっこがきました。
ミニチュアダックスフントのバク君です。

石川ドックレスキューの代表のブログやフェイスブックに紹介されていたダックスのうちの1匹です。
カンタママのブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/kanta104_98
フェイスブック → https://www.facebook.com/ishikawa.dog/?fref=ts



色はこげ茶色です。とっても美しくつやのある色です。
ダックスのカラーの表現がよくわからないので、こんな紹介でごめんなさい。

2012年3月生まれの4歳。オス(去勢済)
詳しい生まれた日がわからなのですが、4歳になったばかりだそうです。

体重 5キロ
フィラリア(-)
歯石 中程度


バク君の里親さんが決まるまで、レアとエルとヴァンと一緒に楽しく過ごそうね♪


バク君のお問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします♪

石川ドッグレスキュー



そしてそして・・・
石川ドッグレスキューが今年もバザーを行います。
今年は2回! いずれも昨年と同じ 金沢競馬場です。

2016-5.jpg


ぜひ、わんちゃんと一緒にお越しくださいね♪






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
