Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

おさんぽ♪おさんぽ♪

初のお散歩

もしかしたら初めてのハーネス。
嫌がるかと思いきや、平気みたい。

P1050109.jpg

ただ、ここから動きだすにはちょっと時間が必要だったバクくんです。


初散歩だけど3頭引きで歩いてみました。
かなり遅れ気味で途中止まりながらのゆっくりでしたが、ちゃんと歩けました。

P1050115.jpg



初めてのお散歩をビビりながらも頑張ったバクくんは里親募集中です。

お問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします。

石川ドッグレスキュー





バクくん、お散歩は楽しいね♪

P1050125.jpg



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
