Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

花見散歩♪

土曜日の午後、3頭つれてお花見に行ってきました。

P1050204.jpg


お散歩が大好きになったバクくん。
ちょっと長めのお散歩できるかな。
桜がきれいな金沢城公園周りを大手堀側からぐるーっと一周してきました。

P1050194.jpg



根っこ付近に咲いてる桜を発見してみたり・・・

P1050201.jpg

いもり坂付近の芝生でちょっと一休みして

P1050206.jpg


兼六園の桜を見ながら帰ってきました。



12495118_831714010291612_6460612078947715240_n.jpg

たくさんの人の間をぬうように歩いたのですが、ビビりもせずしっかりと歩いてくれました。
たくさんのわんこにも会いましたが、吠えることはありませんでした。

吠えるのはうちの子((+_+))

同調して吠えるかと思いきや、バクくんはそういうこともない子のようです。
ワン!っていう声を聞いたのはうちに来て1週間たったころ、たった1回。

無駄吠えはない子のようです。


バクくんは里親さん募集中です。

石川ドッグレスキュー




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
