Entries

スポンサーサイト


コメント

[C5] 先日は、ど〜も (^_^)

里親候補のhamaです。
先日は、ど〜もでした f^_^;)
バクくん、可愛かったですo(^▽^)o
我が家に馴染んでくれたら嬉しいです。
そうそう、我が家の子供達はバクくんの名前、新しく決めて妄想に浸りながら到着を待ち焦がれてます (^O^)
ブログの写真は、臆病と凛々しさが見え隠れする写真ですね(-_^)☆
  • 2016-04-12 23:35
  • hama
  • URL
  • 編集

[C6] ありがとうございます(^o^)丿

お花見散歩ではたくさんの人とわんこに会いました。
きっとおっかなびっくりだったことでしょう(笑)
お届け前に車での外出やいつもの散歩とは違う経験をさせることができて良かったかなと思ってます。
少しずつではありますが、我が家でも1人で自由に遊ぶ姿も見れるようになってきています。

バクくん最初はビビって逃げ回りますが甘えん坊なので馴染むのは早いかも(*^_^*)
hama家の皆様!もう少し待っててくださいね~♪



  • 2016-04-13 00:42
  • おぐちゃん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お花見散歩♪

バクくん、初めて車に乗ってお花見散歩に行ってきました。
たくさん歩いてたくさんいろんな人と会ってきました。

小さな子どもさんにも撫でてもらいました。
ビビりまくってましたが頑張ってました(^v^)

P1050296.jpg


今回はパピヨンズのみんなと一緒♪

S__7618593.jpg

パピヨンのお友達とは上手にご挨拶できました。
集合写真にも参加。

アペルパパにリードを持ってもらい、桜を見ながらのお散歩。
上手に歩けてますがやっぱり私を探してあっちこっちジグザグ・・・。
でも、とっても楽しそうでよかった。


バクくん、車に乗って行くお散歩は初めて。
行きや帰りの車中は落ち着かないのかフーフーハァハァでした。
キャリーに入っての移動も慣れないとね。

P1050276.jpg



そんなバクくん。
里親希望者のご家族様とお見合い致しました。
そして、今週末にお試しに入ります。
バクくんを応援してくださってありがとうございます。




まだまだ里親さん募集中のかわいいわんこ達がいます。
石川ドッグレスキューのHPをご覧ください。

石川ドッグレスキュー





お試しに入るまでの様子も少しづつアップしていきますね♪





スポンサーサイト

コメント

[C5] 先日は、ど〜も (^_^)

里親候補のhamaです。
先日は、ど〜もでした f^_^;)
バクくん、可愛かったですo(^▽^)o
我が家に馴染んでくれたら嬉しいです。
そうそう、我が家の子供達はバクくんの名前、新しく決めて妄想に浸りながら到着を待ち焦がれてます (^O^)
ブログの写真は、臆病と凛々しさが見え隠れする写真ですね(-_^)☆
  • 2016-04-12 23:35
  • hama
  • URL
  • 編集

[C6] ありがとうございます(^o^)丿

お花見散歩ではたくさんの人とわんこに会いました。
きっとおっかなびっくりだったことでしょう(笑)
お届け前に車での外出やいつもの散歩とは違う経験をさせることができて良かったかなと思ってます。
少しずつではありますが、我が家でも1人で自由に遊ぶ姿も見れるようになってきています。

バクくん最初はビビって逃げ回りますが甘えん坊なので馴染むのは早いかも(*^_^*)
hama家の皆様!もう少し待っててくださいね~♪



  • 2016-04-13 00:42
  • おぐちゃん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
