Entries

スポンサーサイト


コメント

[C7] 元気ですね

元気に遊んでる様ですね(^_^)
ただ、この短期間に転々と居場所?飼い主が変わってしまうのは犬にとって戸惑う事なのでしょうね
まして我が家ではバクとは違う名前を考えているので、もし我が家の子になった場合とっても戸惑うんだろうな〜?とか、家にワンコ一匹になって今までと違い寂しいのかな〜?なんて考えてしまいます。
でも来てくれるのが待ち遠しいです。
いつもよく分かるブログありがとうございます。
  • 2016-04-15 00:49
  • hamaです(^_^)
  • URL
  • 編集

[C8] ありがとうございます♪

バクくんの心の部分を1番に心配してくださってありがとうございます。
きっと大丈夫!
名前が変わっても場所が変わっても自分だけを愛してくれる家族の傍が1番♪

もう少しで会えますね(^o^)丿
今も水飲んでむせてました(笑)



  • 2016-04-15 08:56
  • おぐちゃん☆
  • URL
  • 編集

[C9] 元気です(^^)/

今日はありがとうございました。
思いの外、我が家に馴染んでます。
子供にも思いの外なついて(ちょっとヤキモチ焼きます)思いっきり馴染んでます。
オシッコもシートの上で出来、散歩も近所のワンコとの挨拶もバッチリでした。
晩ご飯もカリカリと気持ちイイ音立ててあっという間に食べてくれました(^^)
お水も飲んでもむせることも無く今は気持ち良さそうに今は寝てます(≧∇≦)
まだ早々ですが、我が家の子になってくれそうです(^_^)
手のかからない子に面倒みて頂きありがとうございました。

  • 2016-04-16 23:01
  • hamaです
  • URL
  • 編集

[C10] ありがとうございますヽ(^o^)丿

ご飯もトイレもお散歩も初日から順調の様子、すごくうれしいです。

あれ?お水飲むといつもむせてたのに・・・。
我が家ではゆっくりお水も飲めないくらい緊張してたのかなぁ(笑)

うちにきたときの初日とは様子が全く違っていましたので、すぐにご家族と仲良くなってくれるだろうと思いました。
お子さんの方にすごくなついちゃったんですね。
パパさん!ママさん!がんばれー(笑)

何かありましたらレスキュースタッフまでご相談くださいね。
  • 2016-04-17 10:15
  • おぐちゃん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

動と静

朝ケージから出すと元気に走り回ることから始まるバクくんです。
写真撮ってもブレブレ。



自分のケージ前はぬいぐるみやおもちゃでいっぱいにして、一つずつくわえて走ってます。
最近はご飯待ちもおとなしくなんてしてられません!ずーっと走り回ってます。
短い足だけど障害物はちゃんとジャンプ♪
こんなに無邪気で明るいコだったのね(笑)


ご飯はケージの中なので、エルとヴァンにご飯を出してると後ろで待ち、「お座り!待て!ヨシ!」を聞いたら、自分のケージに入ってお座りして待ってます。
待てなどは教えてないので出したらすぐに食べ始めますが・・・。

お留守番はケージで。
「ハウス!」と声をかけながらケージの前にいると入ってくれます。
コマンドで動いたというよりケージの傍にいるからちょっと入ってみた。って感じです。
寝るときもケージ内です。

今のところ騒ぐこともなくおとなしくお留守番&寝ることはできています。
すこしずつ我が家のルールに慣れてきた感じです。


1人で運動会やヴァンとの遊び、エルに怒られたり、レアに猫パンチされても嬉しい。
水を飲んだら毎回むせる(笑)
走る姿も飛んでるよう^m^

疲れたら、静かにじーっと見つめてます。

P1050303.jpg


そして、寝るのでした!

P1050317.jpg





石川ドッグレスキューには里親さん募集中のわんこがたくさんいます。

石川ドッグレスキュー




スポンサーサイト

コメント

[C7] 元気ですね

元気に遊んでる様ですね(^_^)
ただ、この短期間に転々と居場所?飼い主が変わってしまうのは犬にとって戸惑う事なのでしょうね
まして我が家ではバクとは違う名前を考えているので、もし我が家の子になった場合とっても戸惑うんだろうな〜?とか、家にワンコ一匹になって今までと違い寂しいのかな〜?なんて考えてしまいます。
でも来てくれるのが待ち遠しいです。
いつもよく分かるブログありがとうございます。
  • 2016-04-15 00:49
  • hamaです(^_^)
  • URL
  • 編集

[C8] ありがとうございます♪

バクくんの心の部分を1番に心配してくださってありがとうございます。
きっと大丈夫!
名前が変わっても場所が変わっても自分だけを愛してくれる家族の傍が1番♪

もう少しで会えますね(^o^)丿
今も水飲んでむせてました(笑)



  • 2016-04-15 08:56
  • おぐちゃん☆
  • URL
  • 編集

[C9] 元気です(^^)/

今日はありがとうございました。
思いの外、我が家に馴染んでます。
子供にも思いの外なついて(ちょっとヤキモチ焼きます)思いっきり馴染んでます。
オシッコもシートの上で出来、散歩も近所のワンコとの挨拶もバッチリでした。
晩ご飯もカリカリと気持ちイイ音立ててあっという間に食べてくれました(^^)
お水も飲んでもむせることも無く今は気持ち良さそうに今は寝てます(≧∇≦)
まだ早々ですが、我が家の子になってくれそうです(^_^)
手のかからない子に面倒みて頂きありがとうございました。

  • 2016-04-16 23:01
  • hamaです
  • URL
  • 編集

[C10] ありがとうございますヽ(^o^)丿

ご飯もトイレもお散歩も初日から順調の様子、すごくうれしいです。

あれ?お水飲むといつもむせてたのに・・・。
我が家ではゆっくりお水も飲めないくらい緊張してたのかなぁ(笑)

うちにきたときの初日とは様子が全く違っていましたので、すぐにご家族と仲良くなってくれるだろうと思いました。
お子さんの方にすごくなついちゃったんですね。
パパさん!ママさん!がんばれー(笑)

何かありましたらレスキュースタッフまでご相談くださいね。
  • 2016-04-17 10:15
  • おぐちゃん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
