Entries

スポンサーサイト


コメント

[C13] ありがとうございました(^^)

我が家に来て半月とちょっと、慣れてきたのか?まだまだ猫かぶってるのか(笑)
臆病で慎重で甘えん坊のライチ(バク)ですが、今は何処に行くにも自分にくっ付いて尻尾フリフリちょこちょこと歩いてきます。
先日は初めてのお出かけで小松の木場潟にピクニックに行って来ました。
車の中では不安な眼差し全開でしたが、着いたら元気いっぱい興味津々の公園をクタクタになるまで遊んでました(笑)
狂犬病注射や登録、トリミングは、小松のすずき動物病院で来週お願いして来ました。
新しい我が家の家族は少しずつ名前と共に馴染んできてます(o^^o)
いろいろありがとうございました。
  • 2016-05-03 06:47
  • hamaです
  • URL
  • 編集

[C14] こちらこそありがとうございました。

初めてのピクニックとっても楽しかったみたいですね。
クタクタになるまで遊べるのも見守ってくれる家族がそばにいるからですね。
ライチくんが嬉しい楽しい時間を過ごしているかと思うとこちらも嬉しくなってきます。
本当に家族にしてくださってありがとうございました。

またバザー等でお会いできると嬉しいです♪
ライチくん、注射&トリミング頑張ってね~(^o^)丿
  • 2016-05-03 23:54
  • おぐちゃん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

正式譲度となりました♪

嬉しいご報告です。

バクくん正式に譲度の手続きが済みましたと連絡をいただきました。

ライチ君 001


「ライチ」くんという素敵な名前をつけてもらいました♪

僕の家族だよって感じでとっても素敵な写真です。


ライチくんの心の部分を一番に気にしてくださるような優しいご家族です。
そして、お試しの時に「十数年ぶりに新しい家族が増えます。」と言ってくださってました。


家族として迎えてくださった里親様、ありがとうございました。
ライチくん、唯一無二の素敵な家族ができたね。よかったね。



これで カテゴリ 「バク」 は終わりになります。
応援していただきありがとうございました。



石川ドッグレスキューではまだまだ里親さんを募集しているわんこがいます。
HPをご覧ください。(↓のバナーをクリックするとHPに飛びます)
石川ドッグレスキュー

スポンサーサイト

コメント

[C13] ありがとうございました(^^)

我が家に来て半月とちょっと、慣れてきたのか?まだまだ猫かぶってるのか(笑)
臆病で慎重で甘えん坊のライチ(バク)ですが、今は何処に行くにも自分にくっ付いて尻尾フリフリちょこちょこと歩いてきます。
先日は初めてのお出かけで小松の木場潟にピクニックに行って来ました。
車の中では不安な眼差し全開でしたが、着いたら元気いっぱい興味津々の公園をクタクタになるまで遊んでました(笑)
狂犬病注射や登録、トリミングは、小松のすずき動物病院で来週お願いして来ました。
新しい我が家の家族は少しずつ名前と共に馴染んできてます(o^^o)
いろいろありがとうございました。
  • 2016-05-03 06:47
  • hamaです
  • URL
  • 編集

[C14] こちらこそありがとうございました。

初めてのピクニックとっても楽しかったみたいですね。
クタクタになるまで遊べるのも見守ってくれる家族がそばにいるからですね。
ライチくんが嬉しい楽しい時間を過ごしているかと思うとこちらも嬉しくなってきます。
本当に家族にしてくださってありがとうございました。

またバザー等でお会いできると嬉しいです♪
ライチくん、注射&トリミング頑張ってね~(^o^)丿
  • 2016-05-03 23:54
  • おぐちゃん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
