Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ストーカーシュガー

ストーカーに変身したシュガーくんです。
まだ自分から甘えたりすることはないですが傍にいることが多くなってきました。

そして・・・
最近は壁に寄せてあるローテーブルの下に置いてあるベッドにいるのです。
ローテーブルの前には座椅子があるのでちょっと暗くて狭くていい感じなのかな。

もちろんケージ内で休んでいることも多いのですが、気づくといない!
どこ行った?と探すとここにいます。

シュガー13

で、暑くなると・・・

床にゴロン!ティッシュケースを枕に寝てる^m^

シュガー14


少しだけど笑顔も見え始めましたよ。
すこしずつ自我が出てきたようです。

涙やけもちょっときれいになってきたかな。
朝と夜に化粧用のコットンを水に浸して拭いてます。
固まってた部分はキレイに取れたのでマメに拭いてあげたらお目目の周りは真っ白になるでしょう!

シュガー16


お問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします♪

石川ドッグレスキュー



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
