Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

嬉しい&楽しい&疲れたぁ

21日は石川ドッグレスキューのチャリティバザーでした。

大盛況に終わりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

なんと!なんと!
ブラウちゃんにお声がかかったのです♪
とっても嬉しい♡


お試しに入るまで、大事に大事にお預かりしますね。





バザーでは私は愛犬の写真で作るオリジナルマグネットのコーナーでにおりましたよ。
バザーの時の写真を一枚もとってないという大失態(>_<)

でもたくさんの注文をいただきました。
頑張って作ります!

代金の一部はレスキューに寄付してあります。
ブログ上ではありますが、ご注文いただいた皆様ありがとうございました。

こんな感じに仕上がります♪
P1170462.jpg

ブラウちゃんのも見本として作って持ってってました♪




その間、お留守番だった3わんです。
帰宅後はブラウちゃんを抱っこ散歩に連れ出してみました。
ご近所わんこさんとたくさん会いましたよ♪

その時の様子はまた今度アップしますね。
ご想像のとおり体を堅くして抱っこされ、歩かせてみても全く歩かず。。でした(^_^;)



我が家内でのブラウちゃんの行動範囲がどんどん広がってます。
なんとなんと・・・今日はキッチンまで!
リビングダイニングなのでキッチンまで来たとはいっても一部屋制覇なんですけどね^m^

料理してるとうちの子は私を監視に来ます。
そこへテケテケテケテケテケとまわる足音!と思って振り向くと・・

いた~~~~

やっぱりぐるぐる回りながら何度も何度も見に来てました。
そのあとはもう自由に行ったり来たりの繰り返し。




P1170472.jpg


ゲージ以外では座ったりくつろいだり休んだりができないブラウちゃんなので、ずーっと探検している間は歩き続けています。

いつでも逃げる体制なのでしょうね。
私の動きをチェックしながら探検してます。
ちょっと近づいたらぴゅーっとゲージに逃げ込むのです。

逃げる姿もかわいいんだけどね。
ブラウちゃんのペースで人間に慣れてくれるをの待ってるよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
