Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

お試し入りました♪

昨日、シュガーくんお試しに入りました。

シュガー8


お試し前日に抜糸も済みました。
一週間前 お預かりしたときよりすこーしだけ体重が増えていました。
嬉しいな。

シュガー12


うちのにゃんことわんこ達にご挨拶をして送り出しました。
きっと赤い糸はつながってるね♪


他にも里親さん募集中のわんこ達がいます。
石川ドッグレスキューのHPをご覧ください。

石川ドッグレスキュー


シュガーくんと一緒にきたミルキーくん。
先のお試しに出ていましたが、ご家族にアレルギーが出てしまいました。
再度、里親さん募集中です!

ミルキー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
