Entries

スポンサーサイト


コメント

[C17] ありがとうございました

ご縁があって可愛いマルの里親になれて家族全員喜んでおります。日に日にみんなにも慣れ、特にパパにはゾッコンみたいで見ているととても微笑ましい限りです。
涼しくなったらドライブに行こうと話していてとても楽しみです^^。本当にありがとうございました。
  • 2016-08-30 00:30
  • マルママ
  • URL
  • 編集

[C18] コメントありがとうございます♪

マルくん幸せそうで嬉しいです♪
パパの仕事にもついて行きたいくらいじゃないかな?
きっとパパも連れて行きたいかも?^m^

マルくんと一緒だとドライブも楽しさ2倍3倍ですね。
まだまだ暑さ続きそうです。
皆様、ご自愛くださいね♪
  • 2016-08-31 22:06
  • おぐちゃん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

正式譲度となりました♪

シュガーくん、28日の日曜日に正式譲度の契約を結びました。

名前もマルくんとなりました♪

シュガー 004


「わんわん」と出迎えてくれたマルくんは少し体重が増え、体毛もふわふわになっていました。
背中に茶色の模様が現れて、「真っ白じゃなかったんだね~」と里親さまとも話しました。

もうすっかりパパのストーカーだそうです。

我が家にいたときは捕まえようとすれば逃げる!追えばさらに逃げる!って感じでしたが、パパが一言「おいで!」というと傍までトコトコと向かい、抱かれてました。

とっても幸せそうで嬉しかったです。
自分だけの唯一無二の家族ができたね♪

これでカテゴリー「シュガー」は終わりになります。
シュガーくんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。

石川ドッグレスキューには里親さんを募集しているわんこ達がまだまだいます。
ベットショップへ行く前に、行ってからでも・・・保護犬について少しご理解いただけると嬉しいです。

石川ドッグレスキュー
  ↑  バナーをクリックするとHPへ飛びます。



スポンサーサイト

コメント

[C17] ありがとうございました

ご縁があって可愛いマルの里親になれて家族全員喜んでおります。日に日にみんなにも慣れ、特にパパにはゾッコンみたいで見ているととても微笑ましい限りです。
涼しくなったらドライブに行こうと話していてとても楽しみです^^。本当にありがとうございました。
  • 2016-08-30 00:30
  • マルママ
  • URL
  • 編集

[C18] コメントありがとうございます♪

マルくん幸せそうで嬉しいです♪
パパの仕事にもついて行きたいくらいじゃないかな?
きっとパパも連れて行きたいかも?^m^

マルくんと一緒だとドライブも楽しさ2倍3倍ですね。
まだまだ暑さ続きそうです。
皆様、ご自愛くださいね♪
  • 2016-08-31 22:06
  • おぐちゃん☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
