Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

預かりっこ、モコ君♪

新年早々風邪をひいてしまいました。

仕事始めの日の目覚めが「喉が痛い!」から始まり、仕事も早退しお休みをもらうまでに・・・
風邪から始まる2017年か・・と思いきや!風邪なんて吹っ飛ばしてくれるとってもかわいい預かりっこがやってまいりました。
家族探しのお手伝いができる預かりから始める2017年になりました(^O^)/

moko (1)

ご家庭の事情により里親さん募集となりました。
名前はモコ(飼い主さんがつけた名前のままです)
プードルとチワワのMIX。
3歳の男の子。
体重6.3㎏です。
毛の色は黒で、胸に白い毛があります。

去勢手術とトリミング・シャンプーをして我が家にやってきました。

エルとヴァンともゲージを介してご挨拶です。

moko (2)

moko (3)

落ち着くまでゲージにいてもらいましたが、さっそく中で大暴れ!
ベッドをひっくり返し、トイレシートや新聞紙を掘りまくります。

ベッドはひっくり返ったまま使っていました^m^


チワワっぽい大き目なお目目、トイプードルらしい明るく活発でフレンドリーな性格、そしてアンダーショットのお口がチャームポイントの男の子です。
しっぽは長いまま。
足もすごく長くて走る姿がかっこいいのです。

初めてゲージから出したら飛ぶように駆け回ってました。

まぁ、その様子を見たうちの子達は逃げまどい遠くから見てましたが。
なにせ体重も体高も2倍です、慣れると一緒に遊ぶ姿が見られるかも!

少しずつ様子をアップしていきますね。

とってもチャーミングなモコくん、里親さん募集中です。
お問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願い致します。

↓のバナーをクリックしていただくとHPに飛びます。
石川ドッグレスキュー


他にも里親さん募集中のわんこがいます。
ペットショップに行く前に保護犬にご理解いただけると嬉しいです。






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
