Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

初散歩

ブラウちゃんの初散歩は想像通りの展開。

5622.jpg

やっぱり歩きません。
道路に立たせると腰をかがめて小さくなってしまいます。

抱っこしようとすると逃げます。

脱走が怖いので、ハーネスと首輪の2重リードです。


慣れてきたとはいえ、まだまだ人間を避けるように逃げまどいます。
でも、ずっとこちらを見ているのでもっともっと慣れてくれればアイコンタクト取りながらお散歩できちゃうね。

22351.jpg

1623424_896785240345581_1478624806015357653_n.jpg

抱っこしてても体をかたくして隙あらば逃げようと暴れたりするので娘と一緒にお散歩です。




ご近所わんこさんに出会ったのでご挨拶!
レスキュー出身のナオ君。
同じ廃業ブリーダーのところにいたメアリーちゃん。
トラちゃん。
チャッピィ姉さんにジョイ君。
レスキュー出身のこはるちゃん。
こまつ君。


ちょうどお散歩時間が重なって、みんなにあえていい刺激になったかな。

22059.jpg


82058.jpg

82051.jpg


お散歩2回目も全然歩かないので抱っこで一回り。

お散歩3回目も全く歩かず・・・。

娘がいるときは私がブラウちゃんを抱っこ、娘がエルとヴァンを連れて散歩に行きますが、今回は私1人で3頭連れて出てみました。

時間が遅めだったので他のわんこもいないだろうと思ってちょっとたくさん歩いてみたら、抱っこにも慣れてきて力を抜くようになったのです。

土と草のあるところにおろしてみたけど、かたまったまま。
ちょうどお散歩にきてた17歳のお婆ちゃんダックスちゃんとも挨拶させてもらったり、土や草の匂いを嗅いだり、ちょっとは楽しかったかなぁ。


(この写真は暗すぎたのでちょっと明るく加工)
82056.jpg



3キロのブラウちゃんを抱っこして、2頭引きの散歩はちょっと大変でした(^_^;)
でも明日も散歩にいこーね♪

抱っこ頑張るよ!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
