Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

マラソンメッセージTシャツでつなぐ!老犬レスキューQべぇプロジェクト!

マラソンメッセージTシャツでつなぐ!老犬レスキューQべぇプロジェクト!

14.jpg

こちらのプロジェクトのリターン品のお手伝いをさせていただきました。
車用のステッカーと缶バッジ型の丸いマグネットの製作です。


このプロジェクトの最終目的は老犬ホームの設立!
家族の絆を絶たずに、犬と人間がハッピーに暮らせる社会を目指して、老犬専門の保護施設を設立するという目的の為のプロジェクトです。


とても悲しいですことですがずっと一緒にいたはずの犬たちが迷子になったり、捨てられたり・・・
飼い主が保健所に持ち込んだり・・・

家族の一員のはず。
一緒に楽しい時間を過ごしたはず。

少しでもこの小さな命たちが幸せで過ごせますように祈るばかりです。
できるときにできることを・・・微力ですがお手伝いしていきたいと思ってます。


犬を飼うということ・・・
それに伴う責任の重さ。
一時預かりのボランティアをしていて強く実感するところです。

ぜひ、FAAVOのサイトでプロジェクトの内容をご覧ください。
まずは知ってもらうことから。
そして支援・応援をお願いします♪


老犬ホームができると老犬介護に関することなど相談もできそうですね。




もちろん私も支援させていただきました。
リターン品のTシャツとトートバッグがとってもかわいい!
フルマラソンは無理だけど、沿道でTシャツを着て応援はできるかな。
トートバッグ持って買い物やお散歩に行くことはできるから、メッセージを発信できる。

このメッセージTシャツ着て金沢マラソン走ってみたいなぁ。当選が前提ですが・・・。
マラソン初心者でも3か月練習すればフルマラソン走れるようになるそうですよ。
タイム関係なく完走目的でフルマラソンやってみるのもいいかも!
誰か一緒に練習してみませんかー(笑)
Qべぇプロジェクトからいろんな妄想してしまいます^m^


では・・私が製作したマグネットの完成品はこちらです。

S__5373954.jpg

デザインはTシャツのデザインをしたデザイナーの円山智幸さんです。
Qべぇがひょこっと顔を出してる感じが可愛いです。

ぜひ、車に貼ってメッセージを広めていただきたいと思います。

丸いマグネットの台紙は同じデザインのシールになってますよ♪
自由にメッセージ発信のツールに使ってくださいね。


FAAVOのサイト
Qべぇプロジェクトのページはこちら 
https://faavo.jp/ishikawa/project/1830
下記のQRコードからも飛べます。

S__5382147.jpg




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
