Entries



本領発揮?!

最近は帰宅するとしっぽぶんぶん振って喜んでくれるようになりました。

お散歩の雰囲気を察すると一番先に玄関へいくようにも。


この短い足で頑張って歩いています。
歩く姿がとってもかわいい♪


お散歩から戻ってもまだまだ元気元気。
P1050214.jpg

ヴァンと一緒に遊び始めました。

P1050243.jpg
ヴァンの足を狙うバクくん^m^

このままずーっと走り回りながら転がりながら遊んでました。
たくさん写真をとったのですが、どれもブレブレでボケボケ((+_+))

ハァハァ言いながらも長い時間遊んでました。
そろそろ本領発揮か??
疲れ知らず・・・なバクくんです。


まだ4歳のバクくん。元気なところも少しずつ見せてくれるようになってます。

バクくん、里屋さん募集中です!
お問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします。

石川ドッグレスキュー




隙あり!!
          by バク

P1050239.jpg



花見散歩♪

土曜日の午後、3頭つれてお花見に行ってきました。

P1050204.jpg


お散歩が大好きになったバクくん。
ちょっと長めのお散歩できるかな。
桜がきれいな金沢城公園周りを大手堀側からぐるーっと一周してきました。

P1050194.jpg



根っこ付近に咲いてる桜を発見してみたり・・・

P1050201.jpg

いもり坂付近の芝生でちょっと一休みして

P1050206.jpg


兼六園の桜を見ながら帰ってきました。



12495118_831714010291612_6460612078947715240_n.jpg

たくさんの人の間をぬうように歩いたのですが、ビビりもせずしっかりと歩いてくれました。
たくさんのわんこにも会いましたが、吠えることはありませんでした。

吠えるのはうちの子((+_+))

同調して吠えるかと思いきや、バクくんはそういうこともない子のようです。
ワン!っていう声を聞いたのはうちに来て1週間たったころ、たった1回。

無駄吠えはない子のようです。


バクくんは里親さん募集中です。

石川ドッグレスキュー



おさんぽ♪おさんぽ♪

初のお散歩

もしかしたら初めてのハーネス。
嫌がるかと思いきや、平気みたい。

P1050109.jpg

ただ、ここから動きだすにはちょっと時間が必要だったバクくんです。


初散歩だけど3頭引きで歩いてみました。
かなり遅れ気味で途中止まりながらのゆっくりでしたが、ちゃんと歩けました。

P1050115.jpg



初めてのお散歩をビビりながらも頑張ったバクくんは里親募集中です。

お問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします。

石川ドッグレスキュー





バクくん、お散歩は楽しいね♪

P1050125.jpg


毎日バクバクなバクくん

バク君の仮名は元飼い主さんがつけたままです。
新しい家族ができたら、素敵な名前を付けてもらうのもいいね♪

バク君は納屋でたくさんのダックス達と一緒に過ごしていたようです。
どんな生活だったのかな?
しつけはされていないと聞きました。

バク君はすこしフケが多いので様子を見ながらシャンプーをしていくつもりです。
トイレもお散歩も一から頑張ろうね♪


では、初日の様子から・・・。

我が家に着いたら、ケージで少し落ち着いてもらってからの~エルとヴァンとのご挨拶です。
猫のレアにーさんは近づきもせず・・遠くから見守ってました(笑)


P1050096.jpg

P1050094.jpg

ぐいぐいいくエルだけど、バク君はガマンしてくれました。

23806.jpg


P1050101.jpg





そしてフリーに・・・・。
しかぁし、フリーにしたとたん逃げ回ります。

どうも立っている人間の行動が怖いのかつかまりません。
でも、座ると傍によってきてぴったりくっついて甘えます。
このながーいマズルをスリスリし、上目使いで・・・・。。.。.:・.。キャゎヽ(・´∀`・)ノィィ。.・:.。.。

膝によじのぽってくるほどの甘えん坊です。

s23794.jpg


立ってる人は怖いけど、座ってる人は怖くないのね。
そんなビビりで甘えん坊のバク君は里親さん募集中です。


石川ドッグレスキュー

バナーをクリックしていただくと石川ドッグレスキューのHPに飛びます。


ボクへのお問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします。
そして、ボクと一緒にいた仲間たちも里親さん募集してます。

P1050106.jpg



あずかりっこ バク君

3月24日木曜日、我が家に石川ドッグレスキューからあずかりっこがきました。
ミニチュアダックスフントのバク君です。

石川ドックレスキューの代表のブログやフェイスブックに紹介されていたダックスのうちの1匹です。
カンタママのブログ → http://blogs.yahoo.co.jp/kanta104_98
フェイスブック → https://www.facebook.com/ishikawa.dog/?fref=ts



色はこげ茶色です。とっても美しくつやのある色です。
ダックスのカラーの表現がよくわからないので、こんな紹介でごめんなさい。

2012年3月生まれの4歳。オス(去勢済)
詳しい生まれた日がわからなのですが、4歳になったばかりだそうです。

体重 5キロ
フィラリア(-)
歯石 中程度


バク君の里親さんが決まるまで、レアとエルとヴァンと一緒に楽しく過ごそうね♪


バク君のお問い合わせは石川ドッグレスキューまでお願いします♪

石川ドッグレスキュー



そしてそして・・・
石川ドッグレスキューが今年もバザーを行います。
今年は2回! いずれも昨年と同じ 金沢競馬場です。

2016-5.jpg


ぜひ、わんちゃんと一緒にお越しくださいね♪





Appendix

プロフィール

おぐちゃん☆

Author:おぐちゃん☆
茶白のにゃんことトライのわんことセーブルのわんことあずかりっこのお世話係。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
